« 家族が遊びにきたよ(6日目:コロナド島、ラホヤ、Mr. Wasabi) | トップページ | 家族が遊びにきたよ(最終日:トーリーパインズ、オールドタウン、カニ) »

家族が遊びにきたよ(7日目:バルボアパーク、ダウンタウン)

用事があって、昨日まで5日間ボルチモアに行ってました。
そのブログは後日書くとして、とりあえず家族が来ていたときのブログ更新を終わらせなくては。だいぶブログのネタがたまってきてしまった。

それじゃ、10月8日。 家族が来て7日目。 この日はぼくとは別行動でダウンタウンの観光をしてもらった。

Img_9450

ここはバルボアパークにあるパイプオルガンの演奏場所。
週末の午後2時から演奏があるけど、この日は平日で、時間もずれていたため演奏なし。

かわりに、姪がマイクを握りしめてソロデビュー!?

(上の写真で中央に小さく写っているのが姪。楽しそうに歌ってたらしい。)



Img_9452

この日のランチはダウンタウンにあるホートンプラザの中のパンダエクスプレスにて。
焼きそばをメインに、いろいろなおかずをゲット。


Img_9457

その後はガスランプを中心に観光。



Img_9463

写真から察するに、シーポートビレッジにておやつ休憩か?


Img_9466

でかいシュークリーム。。。 なんじゃこりゃ〜〜〜!!!
食べたいな〜。どこのお店か姉に後で聞いてみよう。



Img_9472

これは空母のミッドウェイかな。



Img_9484

この日の夜はぼくと合流して、タイ料理のSpices Cafeへ。



次の日は、父の希望でトーリーパインズゴルフコースへ。
それとオールドタウン、夜はカニ料理のお店へ。



//

|

« 家族が遊びにきたよ(6日目:コロナド島、ラホヤ、Mr. Wasabi) | トップページ | 家族が遊びにきたよ(最終日:トーリーパインズ、オールドタウン、カニ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/334520/31918562

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が遊びにきたよ(7日目:バルボアパーク、ダウンタウン):

« 家族が遊びにきたよ(6日目:コロナド島、ラホヤ、Mr. Wasabi) | トップページ | 家族が遊びにきたよ(最終日:トーリーパインズ、オールドタウン、カニ) »