« 明日は10キロマラソンに挑戦 | トップページ | 確定申告 2010年 まとめ »

10キロマラソン完走!

走ってきました、10キロマラソン。

これまでの最長ランはジムでの8キロだったので、10キロは少し不安だった。

でも、次々と他のランナーに抜かれても、ベビーカーを押しながら走る親子ランナー(子は走ってない)に抜かれても焦らず自分のペースを守って走ってた結果、無事に完走することができた。

最後の1マイルは少しペースアップする余裕もあった。

ナイキセンサーによる10キロランの内訳はこんな感じ。

111

いや〜、とにかくこのNIKE + iPodのセンサー様々です。

前半はペースが上がり気味だったけど、なんとか抑えることができたし、
中盤も何度もペースを確認して、自分のペースを維持できたからね。

公式タイムは1時間7分。まずまず納得の出来。

15
ゴール付近の自分。

セントパトリックデーが近いので緑色の服を着るよう指示があったんだけど、結局緑色の服は持ってなかったから、こんな格好。


無事に完走でき、記念のメダルとティーシャツをゲットしてきた。

Img_1744


Img_1745


マラソン楽しい!!!

メダルもらえて嬉しい!!!

10キロ走ったけど、まだまだ行けそうな感じ。

次の目標はハーフマラソン(約20キロ)!?



それにしても、ベビーカー押しながらマラソンって、、、さすがアメリカって感じだった。

しかも、1組とかじゃなく、何台も。

子供2人押してる人とかもいた。

たくましいな。。。








//

|

« 明日は10キロマラソンに挑戦 | トップページ | 確定申告 2010年 まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は10キロマラソンに挑戦 | トップページ | 確定申告 2010年 まとめ »