« 確定申告 2010年 まとめ | トップページ | Flower Fields in Carlsbad (カールズバッドの花畑) »

TERI CAFE (テリカフェ)

久しぶりに新しいお店を開拓してきました。

コンボイストリート近くにあるアジアンな感じのお店、テリカフェ(TERI CAFE)。

Img_1832

カフェと名乗っているけど、レストランに近い。



Img_1833
まずレジで注文して、座席で食べる仕組み。

お店の人は日本人っぽかったな。



Img_1834
この日はハッピーアワーをしてて、とてもお手頃な値段で料理を楽しめた。




Img_1835

店内はこんな様子。



Img_1839

これはドラゴンロールだったかな。
カリフォルニアロールにうなぎが乗ってます。

(だいぶ○○ロールにも詳しくなってきた)




Img_1840
たしかこれはサーモンなんとかロール。

どっちのロールもおいしかった。たしか、ハッピーアワー値段でどっちも5ドルだった気がする。





Img_1841

久しぶりに生ビールを飲んだ。おいしかった〜。

生ビール2ドル、ペットボトルのおーいお茶は2.5ドルだった。

(生ビールはハッピーアワー価格)




ハッピーアワーは確実に利用すべし。

ハッピーアワーメニューに載ってた
「エンドレスえだまめ1ドル」 (枝豆食べ放題1ドル)ってのも魅力的だった。また行こう!








//



|

« 確定申告 2010年 まとめ | トップページ | Flower Fields in Carlsbad (カールズバッドの花畑) »

コメント

それってRanch 99のお向かいさんにあるところですか?
ちょっとだけ気になってたんですよ!
味の方はどうでしょう?
Endless edamameも良さそうだな。
ハッピーアワーの$2ビールも魅力的♪

投稿: りんりん | 2010年3月25日 (木) 11時07分

そうそう、Ranch 99の向かいにあるお店です。
味はなかなかよかったですよ!
というのも、おいしくない○○ロールに出会ったことがあまりありません。

投稿: わら(管理人) | 2010年3月26日 (金) 07時22分

日本に長く住んでいながら、実は生ものがあまり得意じゃないんですよね。
魚自体そんなに大好きでもないし...
なので、こっちの邪道(?)な○○ロールの方が所謂「Authentic」な日本のお寿司よりも好きだったりします。
そんな私にとってはTeri Cafeは結構いいかも!?

投稿: りんりん | 2010年3月27日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告 2010年 まとめ | トップページ | Flower Fields in Carlsbad (カールズバッドの花畑) »