« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

Jasmine (ジャスミン)

コンボイストリートにあるジャスミンという中華料理のお店に行ってきた。

ランチの時間帯は平日、週末ともにヤムチャのカートが店内をまわってる。

Img_4262

Img_4265

Img_4263

Img_4267
1皿3〜5ドルくらいで、意外と安かった。味は文句無し!

最後、杏仁豆腐だと思って頼んだ物が全然違ってガックリ。

店内はとても広く、いつも混んでる感じ。







 //

| | コメント (0)

おかん(和食)

去年の話だけど、コンボイストリートにあるおかんってとこに行ってきた。

あまり日本食を食べに行くことは多くないけど、たまにはね。

Img_4170

Img_4171

Img_4172

Img_4173

Img_4174

Img_4175

Img_4176

店内は暗め、雰囲気はよかった。店員さんが多め。

1人で来てるお客さんも多かった。

料理はおいしく、久々に食べた日本食にとても満足。

注文しすぎに注意。




 
 

//

| | コメント (0)

スターバックスの思うつぼ

少し前のブログで、アメリカのスターバックスカードは特典が盛りだくさんでお得という話をした。

http://r-fujisan.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-9d9e.html


その特典の良さに加え、ゴールドカードが欲しくてたまらない自分はまんまとスタバの戦略にはまり、スタバに通うようになった。

St

スター(ドリンク注文回数)5個でグリーンレベルに到達し、今は11個もたまった。

ゴールドレベル(30個)に達するとオリジナルのスタバカードがもらえるらしいので、それまでがんばろう!

スタバカードを持つ前は年に5〜6回しか行かなかったのに、今は週3〜4回、たまに1日2回行ったりするときもあるからな。。。

ああ、なんてオマケに弱いんだ自分。

2011年5月 更新

http://r-fujisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-4167.html
その後スターをためて、無事ゴールゴカードをゲットしました。
是非そのブログも読んで下さい。


//

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »